中小企業・個人経営・起業の強い味方 電話代行(秘書代行)について解説します。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電話代行(秘書代行)の効果はどんなものがあるのかを
書いていきたいと思います。
いろいろな使い方で、業務改善、経費削減ができると思います。
●事務所が留守にながち・・・
営業事務所で、社員がすべて事務所からいなくなる事もしばしば
電話は、社員の携帯電話に転送して受けるが、負担が大きくなるし
客先ではなかなか電話に出れない・・・
【電話代行(秘書代行)の効果】
営業事務所を留守にする際は、電話を電話代行業者に転送。
留守中の電話は、電話代行業者が応対してくれるし、内容も
携帯のメールに届くため、客先ですぐに応対できない場合でも
後からフォローが出来ます。
●企画・開発企業なので、仕事に集中したい・・・
企画・開発企業なので、業務に集中したいのに電話応対や
電話の呼び出し音が気になり、なかなか業務に集中できない・・・
【電話代行(秘書代行)の効果】
業務に集中したいときは、電話代行業者に電話を転送。
ボイスワープで転送をすると、電話の呼び出し音はならないため
静かな環境で業務に集中できます。
●起業したばかりなので、人件費なのどの無駄な経費はなるべく抑えたい・・・
起業したばかりで、事業が軌道にのるまでは電話番などの人件費を
抑えたいが・・・
【電話代行(秘書代行)の効果】
電話代行(秘書代行)の低価格プランの相場は大体、10,500円なので
電話番を雇うよりかなりの経費削減がはかれます。
[PR]